@cosme お知らせ お知らせ 検索 カメラ YouTube オフィシャル もっと見る Premium Brand Fan Club Twitter Facebook

パーマにコテは…?

こんにちは\( 'ω')/

最近ショートボブにしました。(耳した顎上位の長さです)
写真を見せたのですが全く違くなってショック笑
パーマもあてたのですがワックスつけてもフワフワにならないし、もうどうしたらいいのー!ってかんじです(苦笑
美容師さんはフワフワさせやすいようにトップを軽めにしたよーと言っていたのですがフワフワにならないのです…泣

・ワックスでフワフワにさせる方法を教えてください!

・コテでカール付けたいと思ったんですがパーマもかかってるし平気ですか?
もし、平気な場合はコテで巻こうと思うのですが何mmが良いですか?一応持ってるのは16mmと25mmと32mmです!

・コテで巻くのが下手くそなので美容室で指導してもらいたいのですが、できますか??

質問が多くて申し訳ないのですが、アドバイス待ってます!

写真は美容室でフワフワにしてもらった時の写メです!
なかなか難しいです…

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?