超敏感肌のにきびケア

超敏感肌のニキビスキンケアについて
昔からアトピーとアレルギー体質で中学年の頃からニキビが顔や背中に出来、完治したことがありません。
薬局などに行き化粧品やハンドクリーム、日焼け止めなどのテスターを使用しただけで合わないと真っ赤に湿疹がでて痒くなる体質です。
皮膚科にも何件も通いましたが、アレグラとアクアチムを使っているときは少しましでしたが現在授乳中で薬が飲めないため服用できません。

今までニキビにいいという物は何でも試してきましたが合わずにすぐ被れるの繰り返しでした。ピーリングも何万というお金をかけて一時期はきれいになりましたが、止めるとすぐまた元の状態に戻りました。

数年前からエクサージュとスキコンをライン使いしていて落ち着いていたのですが、結婚して経済的に続いていくのが難しくなったので全て変更したいのですが、敏感肌にも優しくニキビに効く物を教えていただきたいです。
現在26歳で、三日前からナチュレのスキコンとニベアに変更したところ被れてガサガサに赤くなり痒みが出てしまっている状態です。

今まで使用して合わなかったものは、ノブ、キュレル、オルビス(効果なし)、ヒルドイドローション、DHCシリーズ、ナリス、AHAなどです。

お手頃で肌にやさしいニキビケア商品がありましたら教えてください。

ログインして回答してね!

Check!

シーランドランドシー

シーランドランドシーさん

2012/12/29 15:09

絶対に治ると保障したいくらいお勧め!!
一度使ってみていただきたいのがAPPSプラスEローション。
医学的にもビタミンCはお肌にいいことはご存知ですよね。そのビタミンCがAPPSという形になり(新型ビタミンC)イオン導入などしなくても真皮層まで浸透するものです。それとビタミンE誘導体が一緒になった化粧水です。
それと一緒に使うといいピールローションです。

私はこれでお肌がつるつるになりました。

今までニキビやアトピーに悩んでいていろいろと使ったのですが(ピーリング化粧水はどれだけ試したか・・・ニキビ商品もそうです)これが一番効きました。

いろいろと口コミでいいと見かけたので本当?と疑心難儀だったのですがアトピーにもニキビにも効果を出すのは成分だそうです。


実際にたくさんの皮膚科で使われているものでエビデンスがあるので安心です。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?