二重になりたいです

もともと一重で去年の11月ぐらいからのアイプチで二重にしてきました。
4人家族のうち私だけ一重です。

ここ最近、アイプチをしていて赤く瞼が被れ
最悪なことに左の瞼は皮膚がシワシワに固くなってしまいました。
(今はアイプチを休み、オロナインや乾燥肌クリームを瞼に塗っています!少しずつ皮膚も柔らかくなり赤みも引きました)

そこでアイプチよりは皮膚に良い
「絆創膏」「メザイク」に挑戦しようとしたんですが失敗ばかり><
絆創膏は伸ばして使ってます!
メザイクは全然食い込みません(´;ω;`)
良いコツや方法があったら是非教えてください!


二重にして周りの人からの視線が変わったり、メイクが楽しくなったりしてとっても嬉しかったんです。目ってここまで重要なんだなって思いました!
でもアイプチも、もう皮膚のためにも良くないしメザイクとかも上手くいかなくて本当に困ってます><


ちなみに他にもいろいろ聞きたいのですが・・・
・この瞼は重い方ですか?(下に画像あり)
・メザイクや絆創膏を剥がす時に皮膚を傷めない剥がし方
・二重に定着するまでの期間

その他何でもいいので、皆さんのアドバイス聞かせてください><
画像は「二重でメイクしてるとき」「一重のとき」「二重が成功したとき」(理想ではこの幅で二重になりたいです)

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?