香水 量り売り

いつも、丁寧な解答ありがとうございます。今回は、香水についてお聞きします。

私は普段は香水はつけません。一応、ミニボトルで持ってたりするのですが、もらいものだったりで、自分の香水は持ってません。
興味はあるし、フルボトルの香水瓶はとても美しくコレクションしたい気もありますが、なかなか欲しい香水は値段がはります。ですが、もうそろそろ自分の香りっていうのもあってもいいかなって思い、香水の購入を考えています。
まずはフルボトルで買う前に色々気になる香水があるのでお試ししてみたく、ネットの量り売り屋さんを見ていたんですが、色々ありまして何処が良いのか迷ってます。実際に香水屋にいってつけてみれば良いんですが…。

皆さんがご利用なさっているおすすめの量り売り屋さんがあったら教えて欲しいです。
宜しくお願いします。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?