恋コスメにチャレンジ!

KISS☆KISS

KISS☆KISS さん

私は、最近になって恋コスメに興味を持ちました。

この春からチャレンジしてみようかなー。と思うのですが
何しろ恋コスメってお高い!?


学生のものなので、そこのところはお財布的に気になるところです(^^;;


と、いうわけで、プチプラな恋コスメを教えて頂ければと思います♪( ´▽`)

できれば、1500円まで位のお値段だとありがたいです!


勿論、皆様の恋コスメ体験談など、恋コスメに関する話であれば
何でもしてください(o^^o)


そんなに、凝ったメイクをする気がないので、リップやチークなど
初心者でもOKな化粧品だと嬉しいです(*^^*)

ログインして回答してね!

Check!

2013/3/18 23:36

フレグランスで効果抜群の!!
フェルナンダのフレグランスボディミスト「マリアリゲル」


もぅ何本リピってるのか分かりません(笑)
この香りは最強!!


もぅ
超ぉぉぉお~~~~~~イイ匂い!!


・ジャスミン
・スズラン
・洋梨


この3種の香りのMixみたいなのですが、

シャンプー?見たいな香りで

シュッとつけた瞬間「お風呂上がりの女子!」の香りにщ(゜д゜щ)カモーン

清潔感があるのに爽やかなのに、どこかエロイ(笑)


お気に入りで友達にプレゼントしたら、

「男、飛びかかってくんね!この匂い」

と、まさにそんな感じ!!щ(゜д゜щ)カモーン




ボディミストなので使う用途いっぱい♪

オススメな使い方は

●彼氏と会う前☆☆☆
(プレゼントした友達の言う通り
「男が飛びかかってくる匂い」笑
髪にスプレーしとくと自然で優しい香りが
ふわふわ。。。男ウケは抜群!!

●ジムの後や汗をかいた後の肌に
(ミストが汗のニオイを消していいニオイ&
ヒヤッとしてキモチイ♪シャワー後にもオススメ)


●エアコンなどで乾燥したお肌に
(普段、粉ファンデを使っているので
顔など、どーぢてもバサバサに(≡д≡)
コラーゲン&ヒアルロン酸が入ってるから
顔にも使えちゃいます。会社に持ってって
リフレッシュがてらトイレでブシュブシュ)

●タバコの臭い消し
(今まで、香水でごまかしていましたが
香水だとタバコと臭いが混ざって臭いし
香水の香りがドンドン強くなって気持ち悪くなってたのが
ミストだとタバコ臭を消しながらイイ感じo(≧▽≦)o
タバコ吸ってなくても飲み会とかでニオイがついちゃうから
コレ使えマス)

●足の臭い消し
(私の足は、冬でもクサイ。。。
そりゃもう、納豆のレベルを超え
ゴミ収集車が通った後のような。。。
居酒屋の座敷とかマヂでイヤ!!靴脱ぐの恐怖!!
そんな時にトイレでコソッと足にスプレ~♪)




と1500円以内ならこちらがオススメです(*〇´∀`艸)*゜。
あとは、婚活ルージュとして名高い

エスティーローダ
ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック
【01 クリスタルベビークリーム】


こちらは自分にも神がかったエピソードが
あるので、3000円こえちゃうけど
よかったらエピソード私のクチコミに書いて
あるので読んでください☆


余裕があれば、本当オススメです☆



KISS☆KISSさんの恋、応援してます♪(>∀<●)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?