くすみを取りたい!

初めて投稿させて頂きます。よろしくお願いします
最近、色合わせしてもらうファンデの色味が濃くなってきてる気がします。
自分でも鏡でよーく見てみると、体と顔・首の色味が違う気がするのです。
首より上が暗く感じます…これはやっぱりくすんできてるんでしょうか??
一応美白の美容液なるものは使用していますが、イマイチ効果を感じられず…。
皆様おすすめの美白方法があれば、ご伝授頂きたく投稿させて頂きます。
当方ズボラですが、やはり手のかかる方法になりますか?

宜しくお願いします

ログインして回答してね!

Check!

2013/4/9 12:47

☆chihisaさま☆
レスありがとうございます。

即効性のもあるのですね。知りませんでした。。。

今まで美白美容液は持っていても真面目につけて来なかったので、トータルしても3カ月にはならないかもしれません。。。
ピーリングもしてますが、ざらざらとか毛穴が気になるところだけだったので、美白美容液をちゃんと取り入れてピーリングも全顔を意識して行ってみたいと思います。
パックもうるおい重視だったので、美白等の効果の物を探してみます。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?