カラコン無しで盛れるつけま

こんにちは。
カラコン無しで、ある程度濃く(ギャルっぽく)盛れるつけまを教えて下さい!

私はいつも裸眼なんですが、少しアイメイクを濃くしたいんです。いままで何種類か試したんですが、濃すぎるとまつげだけ悪目立ちして、オカマっぽくなってしまいました(^_^;)
でも、地まつげが短いので、目尻だけのや、中央だけのだとどんなにマスカラで伸ばしても、うまくなじみませんでした…。なので、フルタイプのを探してます。
私は離れ目なので、あまり目尻を強調しないものが良いかなと思ってます。

また、裸眼でのおすすめのメイク方法があれば教えてもらえると嬉しいですo(^-^)o

ログインして回答してね!

Check!

2013/4/27 00:45

参考までに
裸眼でつけまつげをつけるとものによっては、トピ主様がおっしゃる通り
つけまつげが悪目立ちするので、出来るだけ束になっていない
ストレートやクロスタイプのつけまつげを選ばれてはどうでしょう?

例を出すとこちらでも評価の高い、100円ショップのセリアで買える
やわらか羽まつげシリーズがあります。
4、11などがストレートタイプです。
18のクロスタイプもおすすめです。
こちらのリンクを貼っておきますね。
100円ショップにはこのシリーズ以外にもつけまつげを取り扱っていますので実際に行かれてみるのもいいと思います。
つけまつげにある程度慣れるまでは100円ショップのものが
買え直しがきくので失敗を恐れず使えていいですよ。

他にも例を出しますと、ドーリーウインクの9や11です。
9のクロスタイプは使いましたが裸眼でも違和感なく馴染んだので気に入っています。
11はストレートで、9よりボリュームが出るタイプだと思います。
さらにスプリングハートシリーズや、
ダイヤモンドラッシュのリトルウインクシリーズも
ストレートタイプが多かったですよ。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:09/01~09/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?