酵素ドリンクの飲み方について。

いつもお世話になりますm(__)m

私は口周り、顎に常にニキビがあって・・中々治りません。(こちらでも何度か質問しました)
最近酵素が体にイイと聞き、調べてく内にニキビにも良さそうだな~と思い、お嬢酵素とゆうドリンクタイプの物を購入し飲み始めて一週間ほどたちました。

味も思った以上に美味しく、低価格なので続けてみようと思ってますが、飲み方がいまいちわかりません(>_<)
調べても一食置き換えや断食の飲み方しか出てこなくて・・

酵素はダイエット目的で飲んでる方が多いのですが私はあくまでもニキビのために飲みたいです。(ダイエットはあまりしたくないので)

なので肌のために飲んでる方でおすすめの飲み方があればぜひ教えてください!!

宜しくお願い致します。

ログインして回答してね!

Check!

キンジー・ミルホーン

キンジー・ミルホーンさん

2013/5/11 22:32

私も酵素ドリンク飲みました~
思った以上ってか、すっごく美味しかった(笑)。
ただ、ダイエットの為だったので、炭酸水で飲んだだけ、、、。
通常は、野菜ジュースで飲むといいみたいです。
野菜ジュースも一層美味しくなるって、、、。

私のは、ミネラル分が多い炭酸水だったし、そもそも酵素がプラセンタ入りだったので、ほうれい線が消え去って驚きました!

が、これは、プラセンタだけのせいじゃないみたいです。
酵素は、それだけでは余り効かない。
ビタミンBやCと一緒にとらないと、、、。

なので、そういうものと飲むといいですね。

ダイエットは、人によっては全くしなくっていいものですが、消化に酵素を使われてしまうと、代謝に回る分が足りなくなって、体調もパッとしなくなるし、勿論お肌に良くないですよね。

消化酵素を余り使わないで済むのは、生モノや野菜なので、そういうのも積極的に食べるといいですね。

で、酵素も色々なのが売られてますから、それだけに頼らないで、ハチミツ、ヨーグルト、味噌など食べるといいです。

もっと細かい事を言うと(笑)、よく噛む、小さく切る、何回かに分けて食べる、、、です。
私は、午後4時頃に野菜を食べたりしています。

ジャニーズの「彼」のニキビ、治ったように感じますね。
なので、きっと治ると信じて頑張って下さいね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/24~05/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?