SK2が合ってるのか、合ってないのか分からない

はじめまして!27歳の混合肌(インナードライ)です。2月末からSK2を使い始めて、今は導入液、化粧水、乳液とライン使いしています。それまでは肌荒れ(主に大人にきび)がよくあったので、美容皮膚科で薦められた「コンテス化粧品」の化粧水だけを朝晩使っていました。メイクする時だけ薄くコンテスの美容液を塗る程度。

そろそろアンチエイジングの必要があるのか?と思い、サンプルを試しながらSK2を購入したのですが、SK2を使い始める前に肌診断をしてもらった時から、徐々に数値が低下してきています。肌診断は毎月1回カウンターにてやってもらっているのですが、今では「本当にSK2の効果出てるの?」と思うような数値に…。

ラインで購入すると約1ヶ月半で26000円かかるので、出来ることなら半額くらいに下げたいと思っています。
そこで今気になっているのが雪肌精です。元々さっぱり系の方が好きなので、テクスチャーを試してみたところ、そっちの方がいいのかな?と思っています。

もし3ケ月近く使っても、肌診断の結果が良くなっていなかったら、取り替えますか?因みに肌の状態はとてもいいです。大人にきびも出来なくなりましたし、見た目はとても良い状態なのに、肌診断すると数値がとても低いのですごく謎です。

ログインして回答してね!

Check!

2013/7/23 23:15

主です
コメントありがとうございました!とても長かったので、書かれるのが大変だったのではないでしょうか?

現在はSK2も使い終わり、完全に雪肌精に移行しました。どうやら私の肌に合っていたようで、トラブルもなく肌もワントーン明るくなったので、このまま雪肌精でライン使いしていくつもりです。なんせお値段もお手頃ですし!
現在は雪肌精でもアンチエイジング製品が出ていたので、30歳頃にそちらも併用していこうかなと思っています。

SK2は良かったとは思うのですが、パッケージやボトルが未だに瓶という点でずいぶんコストをかけているように感じました。。。またいつか使う日が来るかな~…

あ、因みにマックスファクターさんより、KOSEさんのBAさんの方が接客態度が良くて、そちらも好感が持てました!無駄に色んな商品買わせようとしないし!!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?