敏感・乾燥肌にオススメの日焼け止めを教えて下さい!!

敏感肌で乾燥肌です。

ドラックストアで販売している顔用日焼け止めを使用すると肌荒れしてしまうのでいままで下地・ファンデ(UVカット)のみでいましたが、なんとシミが大量に浮き出てきました…!!!

これではいけないと思い、日焼け止めを探しています。
オススメの日焼け止めありましたら教えて下さい。

ログインして回答してね!

Check!

2013/6/14 21:26

シミ
合わない日焼け止めが多いのでしたら、ツバの広い帽子、日傘等で防ぐ様にしても良いと思いますよ。


外出の時間でも紫外線の量が変わりますから、午前10時~午後2時の間は極力避ける様にし、紫外線ダメージを防いでも良いと思います。


ブルークレールのUVラグジュアリーデイクリームでしたら、乾燥肌、敏感なお肌にも使い易いと思います。

ミニサイズがありますので、ミニサイズからの使用をお勧め致します。


ビタミンAEC等の摂取、ビタミンB群、ビタミンB6、こちらも不足しない様お気を付け下さい。


ご参考までに。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?