結婚式までになんとかしたい!むくみ!冷え!

8月下旬に結婚式を控えています!!
それに備えてエステの体験に行きまくっています(^^)

どこに行っても言われることは同じ…

・下半身のむくみ&冷え

確かに末端冷え性で、冬場の足元の湯たんぽは欠かせません!
東北に住んでいるので、今でも寒い日は湯たんぽ使っていたり…(汗)

むくみは言われてみればそうかも!という感じでした。
確かに、エステまで車で40分。
そこまででも、ふくらはぎと足の甲・裏はパンパンです。
会社に来ても、2時間でパンパン。
考えてみると、下半身だけでなく、いつもスルッと抜ける指輪も日によっては抜けづらくなることもしばしば。
特にお酒を飲んでオールした帰りは指がパンパン!!!
そして昔から思っていたことは、なぜか旅行してホテルに泊まると次の日手がパンパン。
夏の日、家でもパンパン。

今、一番怖いのは結婚式当日にむくみが出てしまう事です。
夏の日だし、県外の式場だからホテルに泊まるし…で条件は最悪です(T_T)
指輪交換の時、指輪が入らなかったらどうしよう!?

日頃からむくみにくくする対策、次の日は絶対むくまないようにする方法、等など教えて下さい!!
安ければサプリ等でもいいです!


ここ最近やっている事
・週1~2でジム
・ふくらはぎが気になってきたらモミモミ
・肩こりがひどいので腕をグルグル
・家に帰ってきたらムクミキュア
・暑くない日は寝る時メディキュット
・週2~3でお風呂をためて、脚・腕をお風呂入りながらモミモミ

麦茶(1リットル弱)・コーヒー(1~2杯)を摂っているので水分は取っているかな、と思います。
トイレの回数も会社に居るうちに2回以上は行っています。


助けて下さい!!(><)

ログインして回答してね!

Check!

2013/7/13 18:39

小松菜ジュース
私は小松菜ジュースでむくみ知らずになれます!

レシピは簡単(ミルサー必須。ジューサーだと葉の粒で飲みづらいです)

小松菜 1株
リンゴジュース or 水
バナナ
(りんごジュースを入れると甘みと冷蔵庫で冷えたジュースなので飲みやすい)(バナナで小松菜の苦みを消します)

これらをミルサーにかけて出来上がりです。

私は4日間1日1回夜に飲み続けると、仕事終わりでも全くむくんでいません。しばらく忘れているとまた元に戻ります。

これを教えてくれた友人は、化粧部員の友人にシミやシミ予備軍を消す為に教えてくれたそうです。彼女は1年飲み続けて消えたとの事です。

私が勧めた別の友人は疲れにくくなったといってました。
人によって効果の感じるところが違うようなのですが、もし興味あればお試しください♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/17~08/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?