オーガニック美白スキンケアについて教えて下さい

こんにちは。31歳女性です。
五年前からオーガニックのスキンケアと化粧品を使っています。
今年になって念願だった東南アジアへ行きました。
5月に10日間ほどでしたが、乾季の時期に行ったためかなり日焼けをしてしまいました。
紫外線対策には気を付けていたつもりでしたが、結構日焼けしました。

ショックだったのは、旅行から1ヶ月経った6月頃から肌質が変わってきた事です。
顔、首、腕は黒くなって細かいシワが出来てしまいました。
もっとショックなのは、首から胸からお腹のあたりまで老人性のイボがポツポツ出現しだしたり、顔にはシミが日ごとに出現しだしました。
これを止める方法を検索して、出来る限りオーガニックのスキンケアが出来る範囲で色々試しました。

今やっている事は、
◎食事
ローズヒップティーを飲む
ハトムギ粉を摂る
ビタミンC+Lシステインの錠剤を飲む
コラーゲンパウダーを飲む
野菜を摂る、熱調理したトマトを夜食べる
◎スキンケア
アレッポの石鹸で洗った後、濡れた肌にNow FoodsのオーガニックホホバオイルにビタミンC誘導体を混ぜてつけて、Heritage Productsのローズウォーター&グリセリンをスプレーする
顔のみNow Foodsのローズヒップシードオイルもつけています。(なんとなく酸化する気がして、朝洗う顔のみに使用しています)
◎化粧
Badgerの日焼け止め(SPF 34、無香料)の上にAubreyのSilken Earthパウダーを使って、シミにはEcco Bellaのコンシーラーを使っています。
◎半身浴をする
◎水分を摂る
◎日に当たらないようにUV対策をする

良いと言われた事で出来ることは何でもやっています。
ただ始めて1ヶ月ちょっと経ちましたが全く効果が出ないです。
肌は黒くシワシワのままですし、シミもイボもなくなりません。

やはり年齢的にもう回復は無理なのか、何か間違ったことをしているのか、もしくは他に有効な方法があるのか。
アドバイスをいただけませんでしょうか?
肌を見る度にショックですが、効果が全く見られない事に更に落ち込んでしまいます。
どうかよろしくお願いします。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?