美肌になりたい!!綺麗になりたい。

こんにちは。

私はすごーく乾燥肌で、肌が年齢のわりにはたるんでいて、
シミほうれい線、ニキビ跡があります。あと、くすんでいて肌もちょっと黒いです。頬の毛穴はたるみにより開き、鼻はブツブツです。

皆さんは、どんな基礎化粧品を使い、どんなケアをして、どんなことに気をつけながら生活されてますか??

美肌になるには、どうすればいいのでしょうか?

たくさんの意見お待ちしてます♡

ログインして回答してね!

Check!

2013/7/28 00:50

肌は腸の鏡
こんにちは、綺麗になる事は女性である以上ずっと取り組んでゆきたいことですよね。

ある私の友人は10代、20代にはニキビや肌荒れがひどくしわも目立って
年齢よりもずっと肌が老けていましたが、30代になってニキビを全部なくし、
肌のハリを取り戻して肌を若返らせています。

というのも彼女は無類のドーナツや揚げパン好きで長い事それがずっとやめられなかったのです。
偏食もひどくて、野菜嫌いで食事代わりにドーナツを食べて水の代わりに清涼飲料を飲んでいたので、
顔中の色素沈着やニキビ痕は本当に無残でした。

一時期体調を崩して、そういう乱れた食生活を改めて、正しいスキンケアをしたところ数か月で、
つるつるの肌に変わっていったのです。

私自身ニキビ肌はかなり悩まされましたが、ニキビが治って肌が若返ったのは食生活の改善させて
腸を健康にすることが出来たからだと確信しています。

年齢より若い美肌を保っている女性、モデルの多くが人に言いたがらない美肌の秘訣としてコーヒーエネマの実践が挙げられます。
私自身も実践している最も秘密にしたい秘密兵器はまさにエネマですね。

もちろんこれは抵抗感がある人には決してお勧めしません。抵抗があるうちは体が拒否反応を起こしてマイナス影響が出かねないからです。

とにかく肌の若さを作る最高の方法は腸、血液を綺麗にすることなので、
食生活やサプリメントを上手に使って肌年齢を維持するのが最良だと思います。

また、ニキビを抱えるお肌のスキンケアでは保湿がとにかく大切だと実感しましたね。
保湿も肌表面ではなくて内部もしっかりと水分が保たれることが大切です。

私がずっと使い続けているものは導入タイプの化粧水です。
http://stzima4.seesaa.net/article/362791012.html

リプロスキンはニキビ肌用ですが、非常に保湿効果が高くて、成分もやさしいので今も洗顔後の保湿に使っています。

とくに肌に合わなかったり試して満足できなかったら返金してくれるので一度は試す価値があるかもしれませんね。

正しいスキンケアと腸の健康で肌の若さを是非よみがえらせてください。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/17~06/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?