ゼロテマBBクリームについて

22歳アトピー肌です。
この間、ゼロテマBBクリームを購入しました。
店頭のテスターで手や腕に塗ったときに肌荒れも起こさず、ヒリヒリせず、色白な自分でも色浮きしなかったのでその時はとてもいいなぁと衝動買いしてしまったのですが、
いざ顔に塗ってみるとムラになる、謎のポロポロが出る、アトピー肌のせいか(保湿してるし普段こんなこと無かったのですが・・・)皮むけのような模様が出る、伸びない・・・
で、結局ゼロテマのはずが洗顔でいったん落として結局日焼け止めのみでヒャクテマかかりました・・・。

皆さんはゼロテマBBクリームをどのように綺麗に使っていますか?
コツを是非教えてください!
また、色白の自分でも浮かないような同じくらいの価格帯のBBクリームやリキッドファンデのおすすめがありましたら是非教えていただけると嬉しいです。

本当に困っているので教えていただけると嬉しいです・・・。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?