POLA・アペックスアイ使っている方、またはPOLAレテ゛ィの方教えてください

POLAのアペックスアイ、使っている方
どのくらいの期間で使い切りますか?

先月始めから、アペックスアイを使い始めました。
結構高いスキンケア用品ですが、担当のPLさんから買う前に
だいたい、どれも4~6ヶ月くらいもつと言われていました。

量と、どの位の期間もつか(PLさんに聞いたお話による)・・・

クレンジング120g(5~6ヶ月)
洗顔フォーム120g(5~6ヶ月)
化粧水 130ml(4~5ヶ月)
乳液 60ml(4~5ヶ月)

クレンジングは、普段化粧をしないので
2~3日に1回、夜のみ使っています。
その他は毎日、朝、夜と使っています。

1回に使用する量はPLさんからの指定で
クレンジング さくらんぼ1個分
洗顔 0.5ミリ~1センチ
化粧水 100円玉大
乳液 真珠1粒位

どの量も、多すぎないようにしっかり守って使っています。
むしろ、もったいなくて少し少なめに使っているかも?


長くなりましたが、本題です。
上記の使用量で使っていれば、問題なく
PLさんが言っていた期間もつかと思っていましたが
使って1ヶ月・・・これ絶対4ヶ月も6ヶ月ももたないのでは?
と疑問に思っています。

現在、洗顔と化粧水は半分以下くらいまで減っています。
クレンジングと乳液は大丈夫そうですが
洗顔と化粧水については、絶対そんな期間もたない気がします。

私が買うと決めた理由は、長くもつし金額も1ヶ月分にしたら
まあまあの金額だったので、買うことを決めました。
それが、半分の期間しかもたない・・・
なんてことになったら話が違います。

もしPOLAレディさんがこれを見てくれれば
実際どの程度もつスキンケア用品なのか、
教えていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2013/8/14 21:56

以前使ってました。
お役にたてるかはわかりませんが参考になればと思います。

何年も前ですがアペックスアイ使ってました。
私の場合はクレンジング、化粧水は2ヶ月も持たなかったと思います。
洗顔や乳液はもってたと思います。

肌診断してお値段の割には何も変わらなかったのですぐ止めました。
化粧水130mlしかないのに朝晩使ってたら2ヵ月もてばいいと思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?