シミと美白とエイジングケア

はじめまして。
閲覧ありがとうございます。
ただいま年齢29歳、これまで肌のお手入れに手をぬきまくりでした・・・。
そこで 年齢もそこそこ、うちの家系はシミが出やすく 私も目立つところにもうできてきてしまいました・・・
肌もくすみが気になって 週2ぐらいでピーリングをして パックしてますが、洗い立てのときはくすみがかるくなっても その後くすんでしまいます。
製薬会社の下のドラックで働いておりましたが、多分売りたいんでしょう、オバジオバジオバジ・・・・ちょっとお高くて手が出せませんでした;;;
でも ちょっともういってられないなとおもいまして!!
はやめはやめ、あきらめるなら やってみようとおもい どなたかよいスキンケア用品おしえていただけませんか?
値段が高いものでも 肌に合わないとかもあるかもなので 何種類かご存知でしたらおねがいしたいです。
もちろん安いにこしたことないんですけど^^
肌は混合で シミはできやすいです。
シワは今のところありません。
よろしくお願いいたします><

ログインして回答してね!

Check!

2013/8/28 11:10

シミは隠せます
書き込みの内容を見ると、とても色白な方なんだなあと思いました。

シミは最近の下地+ファンデで隠せますし、そこまで気になさらなくて良いと思います。

ビタミンC誘導体の入った化粧水を使えば、ある程度進行を抑えてくれると思いますよ(^^)

今出ているシミは生まれてから何年も浴びた紫外線のせいです。
日焼け止めは必ず使用して、将来のシミ対策もしたいですね。

エイジケアで一番困るのはシワです。

シミは隠せてもシワは隠せません。
エイジケアを始められるのでしたら、夜に目元用の美容液やクリームを使うのが良いと思います。

私はDプログラムのものを使っています。

混合肌だと乾燥しやすい部分もあると思います。
そこを保護して、将来のシワを予防してあげたほうが先手のケアになると思いますよ。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/17~07/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?