脇の埋没毛について

こんにちは。私は脇の埋没毛で悩んでいます。
脇はレーザーで永久脱毛済みで毛は生えてきませんが、埋没毛が10ヶ所位ずっと残っています。東京在住ですが対応してもらえるクリニックや、また処理方法をご存知でしたら教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

ログインして回答してね!

Check!

2010/5/11 09:45

お役に立てるかどうか。。。
初めまして!
私も脇は病院にて医療用レーザーで脱毛しました。
かずタンさんは病院でされましたか?それともエステ??
病院とエステでは出力が違い病院の医療用の方が強力です。
また完全なる永久脱毛というのは存在せず、時間が経過すると多少は再生されてくるので医療用でしても薄い産毛のようなものは生えてきてしまいます。
さて埋没毛があるとのことですが私は脱毛途中にそのような毛が沢山ありました。剃っても剃れない、抜こうとしても抜けないと…
でも脱毛をしていく途中で自然となくなっていきました。
なので今は全くありません。これは私も不安になり脱毛中に先生にお聞きしましたが先生も『勝手に剥がれ落ちるように気付けばなくなっていきますよ』と言って頂きその通り気付けばなくなっていました。
脱毛に保証はありませんか?気になるようであれば一度施術してもらった所に聞いてみて下さい。無料で施術してもらえるかもしれませんよ!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/17~06/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?