髪の傷みがひどいです~助けて~!

あきちゃんこ鍋

あきちゃんこ鍋 さん

エアウェーフ゛をかけたのですが元々縮毛矯正をしていたのでかかりが悪く、三日後にかけ直しをしました。

一回目は特に傷んだ感じは無かったのですが、当たり前ですが二回目のかけ直しではひどく傷んで、ウェーフ゛はしっかり出ずシ゛リシ゛リで広がってぼわっとしています。

ウェーフ゛用の洗い流さないトリートメントはミルクのものとオイルのものを使い分けるといいと美容師さんに勧められて買ったのですが、シャンフ゜ーやトリートメント(それ以外でも何かあれは教えてください)で傷みが改善されるようなものをご存知でしたら教えてください!!

ログインして回答してね!

Check!

2010/5/11 20:09

ミルクよりオイル!
ケラスターゼやロレアルのオイルトリートメントがオススメです。

経験上オイルのほうが激しいダメージには効果的だと思います。
タオルドライした髪につけて乾かすのがベスト!

ケラスターゼは主に美容室で販売していますがドンキホーテでも販売しているところもあります。

参考にしてみてください

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/09~10/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?