乳液探してます

できれば千円、せめて二千円までで乳液探してます。ドラッグストアで買えると助かります。
今までは100均→サッパリしてて保湿がいまいちなのが多かった。
エクサージュ→高いわりには‥って感じでした。使用感すきだったけど乾燥は改善されませんでした。
ハダラボの極潤→ペタペタして浸透してない感じでした。
ちふれ→気に入ってたけど出産後、体質が変わったのかピリピリするようになってしまいました。

ログインして回答してね!

Check!

2013/11/28 11:44

セラミドはいかが?
乾燥肌で冬は手抜きすると口周りに小じわや皮むけが・・・。
色々試しました。

ソフィーナボーテ 濃密美容乳液とてもしっとりオススメです。
金額が3000円しない位ですが。

サンプルで頂き、現品購入。付けた感じはサラッとしていて物足りないような気がしますが、続けてつかうと分かりますが保湿されてます。
極潤のような表面だけと言う感じではありません。


2週間お試しセットなどもありますよ。

乾燥肌はなかなか改善されず、スキンケアに悩みますよね。
いくら乳液で保湿しても、クレンジングやゴシゴシ洗顔で肌の良いものまでさっぱりスッキリ落としすぎると、乳液つけても間に合いません。

クレンジングと洗顔を変えたら、劇的に肌変わりましたよ。
クレンジングを肌に優しいクリームタイプに洗顔はさっぱり洗い上げるものからしっとりタイプに。
もちろん化粧水もしっとりです。

夜は乳液または夜用クリームなどあるとより肌モチモチ卵肌になれますよ、 余談でした・・。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?