乾燥しない濃厚な美容液探してます!!

最近までリソウのリペアジェルを使ってたんですが、なぜか急に肌に合わなくなって痒くなってしまいました。
エアコンの乾燥にも耐えられるしっとり感があったのに残念です。
他にリペアジェルのように濃厚な美容液を知りませんか?
ご存知なら教えて下さい。
ただ、肌質が乾燥敏感肌、皮膚が薄いので出来たら優しいものを使いたいです。
ご存知のかた、是非教えて下さい!!

ログインして回答してね!

Check!

2014/1/25 05:36

超濃厚美容液ならルーチェですが、乾燥敏感肌でしたらお肌に優しいものがあります
初めまして。
超濃厚オールインワン美容液なら「ルーチェ」ですが、
乾燥敏感肌でしたら、お肌に良いものがあります。
100%無添加・無香料で敏感肌の方でも安全・安心に
充分保湿ケアできます。
同じオールインワンタイプで、これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリームの4種の役割を果たすので、お手入れが楽に済みます。
乾燥肌でお悩みの方(しっとりタイプ)と
にきび肌荒れでお悩みの方(さっぱりタイプ)の肌質で選べる
2タイプです。

詳しく紹介しているブロブがありますので、よろしかったら参考に
なさって下さい。「ルーチェ」も紹介されています。
    ↓
http://biyoukenkou117.seesaa.net/

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/09~08/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?