アルビオンのおすすめの使い方

先日使用している他メーカーの乳液がなくなりかけていたので、以前から気になっていたアルビオンのカウンターへ行ってみました。
大量に頂いたサンプルを全て使ってみて、後日エクサージュホワイト3の乳液の量が少ない方を購入してきました。

現在他メーカーの化粧水が残っていますので、この化粧水と今回購入した乳液を使い切ったらエクサージュへ乗り換えたいと思っているのですが、おすすめの使い方や併用すると良い美容液等教えて頂きたいです。

肌の悩みは一部のシミと乾燥です。
アドバイスよろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2014/6/5 19:46

アルビオン使ってます!
私もアルビオン使っています。私は乾燥が酷く(油分も少ない…)アルビオンに化粧品を変えてから大分良くなりました。
私はライン使いしています。以前は私も乾燥肌にいいと言われた別メーカーのクリームや美容液を使っていましたが、やはりライン使いしている方がお肌には良いです。私はアルビオンの先行美容液、乳液、化粧水、美白美容液、夜のみクリームを使っています。私の肌にはあっています。せっかくアルビオンを今後使って行くならアルビオンのクリームや先行美容液(エクラフチュール) が乾燥にはお勧めです。補足ですが…アルビオンのサマーシフォンというファンデもお勧めです。乾燥が酷く今まではbbクリームを使っていてパウダーファンデは避けていたんですが、アルビオンのファンデは塗っても乾燥しない…(≧∇≦)むしろ塗った方が乾燥しないんです(´・Д・)これにはびっくりしました。
一度お店に行って肌チェックしていただいて、選んでもらうのも良いと思います。美容液以外にも、クリームやオイルなどいろいろあるので実際見てもらって選んでもらうのが一番だと思います。私も乾燥が酷くて乳液を3番を買うつもりで行ったけど、店員さんにお肌を見てもらって2番に変えました。
美白美容液もお勧めですよ。私もアルビオン大好きでお肌が以前よりすごく良くなったので一緒に頑張りましょう。*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?