顔の色と首の色、首を白くするには??

こういった質問は初めてなので説明が上手くできませんが、もし同じような方がいれば教えて下さい。

今まで殆ど化粧をしておらず、たまにしても適当でしたが最近20代後半になり肌が今まで使っていた化粧品やら合わなくなって凄く肌について気になりBAさんにタッチアップして色々試しているのですが、

いつも”顔と首の色が違う”と言われます。
自分ではそんなに気にしていなかったのですが、BAさん曰く顔はかなり白く、首が3トーンくらい暗いと言われました。
元々なので自分では分からなかったのですが、最近凄く気になるようになりました。

化粧の時はボディパウダーをして少しはマシにしていますが

首も美白(といっていいのかわかりませんが)できますか?
いつも使ってる美白化粧水など美白を首まで使っていますが変りません。。

何かお勧めありますでしょうか?
また同じような方は何か化粧の時やケアされていたら知りたいです!

ログインして回答してね!

Check!

2014/4/25 20:01

わたしもです(´・ω・`)
こんにちは。

わたしもその悩みあります!
わたしの場合、アトピーで首かゆく昔の傷の色素沈着と、
毎年海に行ってた為やはり常にお化粧している顔より首~デコルテが暗め。

白浮きが恥ずかしいので、首に寄せてファンデの色を選んでます。
顔が白くなってもファンデで隠れるので悲しいですね(´×ω×`)


POLAの飲む美白、インナーロックはお値段高めですが
1本飲むぐらいでは白くなりませんでした。

美容クリニックで扱いもある、ハイドロキノンが入った石鹸
サンソリッド スキンピールバーは効果があると思います。
黒い大きな石鹸で5000円です。
ハイドロキノンは少しキツめの成分なので、保湿はしっかり(*´`)

角質を取るジェルやスクラブ、保湿は、目に見える結果はでなかったけど続けています。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?