雪肌精エクセレントとエリクシールホワイトとエリクシールプリオール

スキンケアコスメマニア

スキンケアコスメマニア さん

3月まで、エリクシールシュペリエルを主に使っていて、4月からエリクシールホワイトに切り替えました。

使用感は、いいと思うのですが、肌がなれてしまったのか、良さを感じる事がなくなり、もうすぐ化粧水がなくなるので、他のものに切り替えようか迷ってます。

30代半ばで、やや乾燥肌、小さい子どもがいるので外にでる機会もあります。
1日一時間以内です。

気になっているのは、最近知った、雪肌精エクセレントとプリオールというシリーズです。

どちらも店頭でのテスターしかなく、実際肌に試せませんし、ドラッグストアへいくとジュレリッチをすすめられたりするので、相談にならず、迷ってます。

上記3つの商品を使った事のある方、おすすめを教えてください。

ログインして回答してね!

Check!

2014/5/13 22:40

エリクシールについて
すいません、エリクシールしか使ったことがないのですが、その3種類の比較でしたら。
まず、プリオールはやや年齢が上の世代の方用の、スキンケアラインです。
モデルさんも、前田美波里さんとか、草刈民代とか。
ちょっとしっとりタイプです。
30代では重すぎるかもしれません。

エリクシールホワイトは、ややさっぱりのラインです。
美白ラインは、どこもだいたいさっぱり系が多いです。
しっとりタイプでも、さっぱりの使用感です。

エリクシールシュペリエルは、しっとりタイプになります。
美白よりも、保湿メインで。
今評判の美容液もなかなかいいようです。

雪肌精は、お店で手につけてみたのですが、さっぱりの使用感でした。

資生堂は、エリクシールで、保湿メイン、美白メイン、アンチエイジングメインの3ライン。
アクアレーベルでも、同様の3ライン。
資生堂インターナショナルでも、美白のホワイトルーセント、エイジングと保湿のベネフィアンス、エイジング精密ケア、透光ケアの、リバイタルグラナス。その上に立つ、フューチャーソルーション。

資生堂クレドポーボーテとシネルジックは、さらに、その保湿、美白、アンチエイジング、など、全てがライン上で、そろえられます。

それぞれの予算に合わせて、肌質の変化で、どれかを使えばいいように、商品構成しています。
選びやすいといえば選びやすいです。
参考になりますように。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/09~12/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?