おすすめのふくらはぎマッサージ機を教えて下さい

ふくらはぎの太さに悩んでいます。食事制限、運動をしてもふくらはぎだけはなかなか細くなりません。
むくみやすいですし、なんだか脂肪と筋肉が凝り固まってる感じがします。
ですが運動もしていますし、今は資格?の勉強も、あり仕事も、していますし正直リンパマッサージまでするのがおっくうでできません。

そこで、ふくらはぎマッサージ機の購入を検討しているのですが、おすすめはありますか?今はパナソニックの寝たままでもできるタイプの足裏とふくらはぎをマッサージできるものを検討としています。
ですが、これって本当に揉みほぐしてくれるのでしょうか?

運動やストレッチをしても脂肪と筋肉が変にかたまっていると細くならないらしいので、なんとか揉みほぐしてほしいです。むくみは筋力不足からもくるらしいので筋トレ(インナーマッスル)はしています。

どなたか、実際使われてみた方などいましたら、いろいろと教えて下さい。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?