コスメデコルテ ホワイトサイエンス

Mithrandir

Mithrandir さん

コスメデコルテ ホワイトサイエンス プレミアム クリスタルステイ パウダーファンデーション 7,000円

 上記のコスメデコルテのホワイトサイエンスファンデーションの@コスメ口コミについての素朴な疑問です。
 私はこの商品を初夏に購入しました。購入当初は少々値段が張ると思いましたが、店頭で試したところ、ラクチュールルースファンデーションよりも素晴らしいカバー力で、この上なくドール肌になったのを見て、即座に購入しました。
 水有り使用可で、夏の間とれにくい、崩れにくい、カバー力が強いという長所があります。あまりに強力なカバー力のため、パフでつけると厚化粧の感が強くなり、調節が必要です。しかし上手に使えば、ラクチュールルース以上の威力を秘めていると思います。
 これほど優秀なはずのファンデーションですが、口コミを見ると、非常に評価が低く、不思議に思っています。7000円もしたのに、母からはオルビスより肌に良くない化粧品といわれ、購入した割にあまり使うことがありませんでした。また、使いようによっては厚化粧になってしまいます。
 しかし、最近やはり優れたファンデーションだと実感しました。少量でラクチュールルース以上にきれいな肌になるため、ルースと混ぜて使っています。
 口コミであまりこのホワイトサイエンスを使用した人がいないらしいのと、値段のわりに評価が低い点がこの商品のミソだと思っています。

 大絶賛の人もいれば、辛口の人もいる。同じ商品を使っても、全員が同じように満足できない。匙加減で印象が変わってしまうファンデーション。そのために、7000円も払ったのに、と後悔することもあれば、さすがにお値段分の威力ねと感心することもあります。もう少し万人が同じ仕上がりになって満足感を得れば、ラクチュールルースファンデーション並みのヒットをしたのではないか、と思いました。
 ホワイトサイエンスのファンデーションを使っていらっしゃる方は、この商品にどのような感想をお持ちですか?

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?