オードムーゲについて質問です

さーちゃむ*

さーちゃむ* さん

私はニキビが出来やすい肌質です、とくに顎まわりが酷いです。


オードムーゲのローションがニキビなどの肌荒れに良いと聞き、気になっているのですが...

オードムーゲを使いはじめて、ニキビや毛穴などの肌荒れが改善した方はいらっしゃいますか?


また、オードムーゲは拭き取りだけではなく、手で馴染ませてつけても大丈夫ですか?


ぜひ、教えてください
お願いします(>_<)

ログインして回答してね!

Check!

2014/10/27 07:36

元愛用者です
ニキビの酷い時期に使用していました。
私は洗顔後拭き取り化粧水として使い、別の化粧水(主にちふれ)でコットンパックをしていました。
他の方のレスでもありました通り、とてもさっぱりしているので、手でつけるのは向かないです。恐らく、乾燥してしまってニキビが悪化する原因になってしまうと思います。
なので、コットン使い&他の化粧水との併用をオススメします。また、オードムーゲの乳液はとてもさっぱりしていてベトベトしないので、水分と油分のバランスを整えてくらるのに重宝しましたので、こちらの使用もオススメします。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/17~05/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?