SK-2を使ってみたいのですが

SKー2をラインで使うとすると
いくら位かかりますか?

年齢は33歳です。

今はアルビオンのアンフィネスをラインで使っています。
悪くないのですが、
SK-2が気になっています。
アルビオンより高価になりますかねー?

値段と使用実感が合うスキンケアを探しています。

ログインして回答してね!

Check!

2014/11/3 20:07

はじめまして^^
私も32歳でSK2デビューしてこれからライン使いしていきたいと
思っているのでレスさせてくださいね

まず基本のフェイシャルトリートメントエッセンスは
乳液、美容液のどれか1つに絞るとしたら化粧水という位
SK2自信作の化粧水だそうです。
雑誌の特集に書いてありました。

75ml・8,500円 / 150ml・16,000円 / 215ml・20,500円

容量によって値段は変わりますが
取り扱いのあるドラックストアでは年末など30%割引になる場合もあり

時期的にお得に買う方法もありますのでまずは肌に合うか合わないか
サンプルで試してみるためにもカウンターなどで正規の物を使うことから
始めるといいと思います。

通販は偽物も多く値段も差があるので
初心者だと見極めにくいです。

購入するとしたらセブンnetか信頼できるコスメ正規通販店で
探すと日にち限定の先着などでお徳用が安く手に入ることもあります。

私はピテラ特有の原料臭も慣れると平気で しみたりもなかったので

FTEにプラスして他社メーカーの導入化粧水で潤いを補充しています。
コットンで使うことを推奨されましたが、減りが早すぎて追いつかないのと
摩擦を避けるためです。

使い始めはFTEだけだとサッパリテクスチャーが物足りない気がします。

皮脂多めなので乾燥は分かりませんが、何度付けもしてひたひたに
潤わせたいタイプなので、ブースターや他社製品の化粧水で補ったり
工夫しています。

ハリツヤキメの整った肌がクリアな肌ということらしいのですが
私は、透明感とキメ密度は上がったと実感しているので続けたいです。

ステムパワー(美容乳液)

50g・10,000円 / 80g・15,000円

ステムパワーエッセンス(美容液)

30ml・11,400円 / 50ml・16,500円

他にも商品はあってアイケアも気になりますが
お値段が高額なので3品で割引なしでも3万超えますね。

現在お使いのアルビオンアンフィネスも悪くないと仰っているので
まずは、化粧水でピテラがお肌に合うかどうかなどを見極めて
みてはどうかなと思いました。

冬は限定コフレも出てお得感もあるので始めやすいかと
思いますよ。

SK2のCM見てたら どれも使いたくなりますよね~♪

値段と使用実感でお探しとのことでもう一つ挙げるのは
コスメデコルテのモイスチャーリポソーム
が個人的に好きです。
肌が敏感肌気味の方や、アトピーの方にも愛用者が多いくらい
人気と実力が高いです。
お値段高めですが、お徳用が定期的に出ているので
乾燥時期の今とても重宝していますよ。

少しでも参考になれば嬉しいです

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?