太もも痩せとヒップアップ

結城楓

結城楓 さん

閲覧ありがとうございますm(_ _)m
初めて質問させていただきます。
最近、ジーパンやスパッツを履いたところ太ももの部分がパツパツになって入りにくくなってしまいました(・ω・`)
さらにお尻も垂れているみたいでお尻と足の境目が曖昧になっているみたいです(母談)
また、体重も増えてきたのでダイエットをしようと決意しました。
そこで質問なのですが、これ効果あったよ!!と言う運動や、アイテムはありますか?
乱文ですいません。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ログインして回答してね!

Check!

2014/11/26 22:51

お互いがんばりましょう
朝の通勤時に片道40分、大股&速足でウォーキングしてた時は確かに1ヶ月位でお尻がとてもあがって足全体が凄く引き締まりましたが、自転車だと15分で着くので結局怠けちゃって続かないです...

続いているのは下記の2つ。

毎日お風呂上りにドライヤーで髪を乾かしている10分位の間、下半身がムダにヒマな事に気づき、乾かしている間ずっと腰を深く落として軽く上下させるジミ~なスクワットをやってます。お尻があがります。

仕事中トイレに立つついでに気分転換で、お腹をこれでもかっ!ってくらい超引っ込めて100秒数える。(お腹を引っ込めたまま)呼吸も忘れずに。1日4~5回はトイレに行くのでロングブレスダイエットをやってるのと同じ効果があり、下っ腹がぺたんこになりました。

両方共「ついで」なので特別に時間を作る必要はなく、毎日の事なので続きますよ~

お腹は関係ないですかね...汗
良かったらドライヤースクワット(?)だけでもお試し下さい ^^


あと、週1~2回「コアリズム」と、毎日寝る前に「100秒間ブリッジ」やってます。両方共私はカナリ効果アリです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/09~10/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?