肌診断で「水分量が多い」という方に質問です。
肌診断は水分量と皮脂量のバランスで結果が出ますが
いつも「水分量が多い」、「水分量の数値が高い」という結果が出る方に質問します。
愛用している化粧水と、お手入れ方法をぜひぜひ教えて下さい。
いつも「水分量が多い」、「水分量の数値が高い」という結果が出る方に質問します。
愛用している化粧水と、お手入れ方法をぜひぜひ教えて下さい。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!
Check!
役に立った!ありがとう:0
2020/7/3 13:38
こんにちは!私も美肌目指して頑張っています。水分って、キメの状態、湿度などが関係してすごい複雑だとおもったので、家でできるスキンちぇっくを購入してみたのです。ありとあらゆる化粧品を購入しては、一日に何回もはかったりして、いくつかの答えにたどりつきました。それは、高くても安くてもかわらないことです。化粧水、乳液、クリーム。それぞれのカテゴリーの中で、数値はいっしょです。ただひとつ、水分を補給、維持できるカテゴリーを発見しました。それは、ジェルタイプです。カテゴリーなんて偉そうなことをいいましたが、家にあった豆乳イソフラボンの濃いジェルです。これは、水分を上げて、維持することができました。たぶんですが、ほかのジェルでもその能力あるとおもいます。だから、オールインワンはジェルなんだと納得できました。参考になればとおもいます
通報する
通報済み