美白用美容液

こんにちは~52才のお姉さん(気だけは若くね!)に教えて下さいませ。

今、どちらの美白用美容液を購入しようか迷っています。現在使っているのはキールズのホワイトニングで化粧水も同じラインです。
こちらを使い終えたら、プレゼントで頂いたランコムの美白ライン化粧水を使う予定です。
迷っているのは、美白用の美容液です。勿論、この年齢なので当然エイジング効果を考えなくてはならないのですが、やはり毎日(私は冬も使うので)使うものなのでお値段も効果も重要。
説明を受けたのは、ランコム。サンプルを頂いたのはコスメデコルテ。後はドクターシーラボと引き続きキールズのビタミンC配合の美白美容液を使おうか?迷ってます。
プチプラも当然検討中~ミックコスモのもちっと白肌シリーズも捨てがたい。
そこで、高効果が期待出来る美白用美容液を教えて頂けませんでしょうか?これはお得!のプチプラも含めて。
ご教示宜しくお願い致します。

ログインして回答してね!

Check!

2015/7/22 18:47

トラネキサム酸配合のものは如何でしょうか
美容皮膚科に行きまくって学習したのですが、トラネキサム酸の配合されている美白モノは結構効くと思います。

今、1番愛用しているものは資生堂ナビジョンDRのラインです。が、こちらは購入できる皮膚科さんが限られているので、ちょっと購入しにくいかもしれません。製造販売元の岩城製薬さんにお問い合わせすると、サンプルを頂くことができますので、お試ししてみては如何でしょうか。

2番目にお勧めなのが普通のナビジョンのラインです。こちらは楽天などでも購入できますので、おすすめです。

3番目にお勧めは資生堂のHAKUのラインです。ナビジョンDRやナビジョンに比べるとトラネキサム酸の配合量が少々劣るそうですが(皮膚科の先生が仰っていましたので間違いないと思っています) 市販で購入できる美白ラインでは恐らくトップに出るくらいです。

3番目にお勧めなのは、やはりトランシーノのラインです。製薬会社が作っているだけあって、それなりの効果が見込めますし、HAKUに比べてお値段がちょっと手頃です。

ランク付けをせずにお勧めなのは、グラングレースです。こちらはトラネキサム酸の配合ものではないですが、APISという主成分のエイジング&美白ラインです。APISは、ビタミンCはもちろん数あるビタミンC 誘導体の弱点を改善した、最新型のビタミンC誘導体です。美容皮膚科でのお取り扱いにも関わらず、通販で購入することもできます。

ここに更に効果的に成分を肌に浸透させるという目的で使うとするならば、メソポレーションができるドクターアリーヴォの美顔器です。美白成分の浸透が、普通につけるよりも増進します。ただ、こちらのアリーヴォを使う時は、パラベンが配合されていない化粧水や美容液でないといけないです。この、メソポレーションができる美顔器は、肌の深部に有効成分を届けることができるので、すごく効いた感があります。

最後にお手頃価格で効果の見込めるラインは、資生堂アクアレーベルの美白ラインです。美白有効成分m-トラネキサム酸がちゃんと配合されています。今までに挙げたナビジョンDR、ナビジョン、HAKU、トランシーノに比べますと配合量は下がりますが、本当にお手頃ですから、思いっきり使えます。

余談になりますが、私はトリアのエイジングケアレーザーも使用しています。エイジングというよりは、肌色のトーンが整うということで購入したのですが、これが想像以上の効果で驚きます。シミも目立たくなる上、肌のトーンも整い、手放せません。コレのお陰で美容皮膚科に通わなくてよくなったくらいです。

さて、お話は元に戻りますが、せっかく美容液をお使いになられるのでしたら、効果的なものをお使いになりたいお気持ちはよくわかります。お財布とご相談の上で、吟味した上でお使いになられるとよろしいかと思います。長文長々と大変失礼いたしました。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?