水素水のダイエットについて教えて下さい。

いつも水素水を毎日飲んでいます。プラズマプラクシスで2リットルの水道水に夕方と朝、出来上がった水素水を使い、又作っています。
水素水で炊いたご飯も美味しくなり、この夏は水出し麦茶も毎日水素水で作り飲んでいました。健康にも良いので我が家では大人気です。最近アットコスメを見る様になり慣れていないのですが娘に教えてもらいながら口コミもしました。

ところで水素水のダイエットについて書いてありますが、私の作り方と違うので教えて下さい。それとどのようにすればダイエット出来るのでしょうか?
宜しくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2015/10/20 10:27

水素水のダイエット効果について
いつもありがとうございます。
水素水の効果について

①水素には、細胞(ミトコンドリア)を活性化させる作用があると研究論文等で公開され、体内の脂肪を効率的に燃焼させることが出来るようです。
その際に、ウォーキングなどの有酸素運動も一緒にすると効果的です。

②水素の抗酸化作用で腸の働きが活発になり、体内の老廃物を外に排出しやすくなります。
便秘が改善するば、ダイエット効果も期待できます。

③抗酸化作用で、血液中のコレステロールや脂肪吸収を抑制する効果があると言われています。

水素水の作り方ですが、普通に2リットルの水道水で10時間程スティックをつけて作る水素水でも十分です。
毎朝、起きたら水素水をそのまま飲んで下さい。
水道水の塩素も殆ど無くなっています。気になるトリハロメタンもつけ置きする時間で無くなります。
安心してお飲み下さい。

もっと強い水素水を作って毎朝飲む事も出来ます。プラズマプラクシスは500mlの水道水に24時間スティックをつけて置けば、水の状態にもよりますが0.8から1.2ppmの水素水になります。
普通に販売されているアルミの水素水と殆ど同じ水素量です。
強い水素水を作って、燃焼効果を上げて有酸素運動をして健康的にダイエットが出来ます。

プラズマプラクシスの生成した水素水は、ppmで計測する水素量の他に、イオン化された水素が水に溶け込んでいます。このイオン化された水素(マイナス水素イオン)も抗酸化作用が高く、燃焼効果も更に期待出来そうです。
このマイナス水素イオンの抗酸化能力については、水素水を煮沸しても抗酸化能力が変わらないデータをパナソニック株式会社で検証し公開しております。


ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?