香水選びを手伝ってください(>_<;)

現在、30歳の既婚子供ありの女です☆
香水が大好きのですが、接客の仕事をしているのもありまして、仕事用と自宅用の香水を探してます(>_<;)

あまり若すぎる香りもちょっと・・・
と思っているのですが、いまいち年相応の香水が分からなくて。。。

もし宜しかったら、皆様にお助けいただきたいです。

オリエンタルな香りが苦手なので、お香のような香り以外で教えてくださいm(_ _)m

ログインして回答してね!

Check!

2015/11/26 18:48

アジョシ様☆
お答えいただいて、ありがとうございますm(_ _)m
同じ30歳なのですね☆
なんだか嬉しくなってしまいます(*^^*)

クロエは友人が数人使用してまして、、何となくこれ以上増えるのも嫌がられるだろうと思ってしまい、自身では試したことがありませんでした(>_<;)
でも、今度友人のEDTで試させてもらおうと思っています☆

アディクトは、アディクトEDPとリニューアル後のEDTと、オーフレッシュとオーデリスとオーセンシュアルを持っています☆
どれも素敵な香りなのですが、オーセンシュアルを好んで使用してます(*^^*)

ミスディオールについては、出来たらまたお答えいただきたいのですが・・・
とても気になっているのですが、ブルーミングブーケとミスディオールEDTはなんだか苦手なのです(>_<;)
EDPも、最初は甘い苺のような香りで好きなのですが、ラストがちょっと苦手な感じになる事がありまして。。。
アジョシ様は、ミスディオールのどの種類の物がオススメでしょうか?(>_<;)
何度か名称変更されているみたいなので、できたら教えていただきたいですm(_ _)m

アユーラはスピリットオブアユーラを以前気に入って使っていたのですが、義妹に持っていかれてしまいました。。
やっぱり良い香りですよね(*^^*)
また購入したくなってきました☆

もしまたお時間がありましたら、お答えいただけますと幸いですm(_ _)m

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/24~06/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?