首のお手入れ

今日、白いセーターを試着したら、首のポツポツがすごく目立ってショックでした・・・最近寒いので、ハイネックのものばかり着ていて気付かなかった!こんなになっていたとは・・・もともと首にポツポツはあったのですが、こんなに目立つなんて。
首のお手入れをしたいのですが、どのようにすればいいのか、教えてください。ちなみに、今は顔に塗った化粧水が手に余ったら、首になじませる程度のお手入れです。

ログインして回答してね!

Check!

2016/3/17 17:24

首のおすすめお手入れ
わたしもたまに気づくと、首にぽつぽつができています。
同じものかわかりませんが、気になりますよね!!
(痛くもかゆくもないやつじゃないですか??)

優しくスクラブして(おすすめスクラブ ご参考まで)
https://www.cosme.net/beautist/article/2053545
または
https://www.cosme.net/beautist/article/2052131

アンチエイジングオイルで保湿すると結構きれいになります。
(おすすめオイルご参考まで)
https://www.cosme.net/beautist/article/2052125

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?