BELVIQ JAPAN のサプリの感想を教えてください

BELVIQ JAPAN というブランドのサプリを使ったことがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ感想を教えてください。
私はエステで薦められて、Panacea Placentaというプラセンタのサプリを使ったのですが、今まで試したプラセンタの中で一番良いと思いました。
お値段は少し高かったですが、それだけの価値はあると思いました。
他のサプリも、とても気になっています。
ぜひみなさんの口コミを参考にしたいので、教えてください。
新しい商品だからなのか、まだここでも他のサイトでも取り上げられておらず、なやんでいます。
よろしくおねがいします。

ログインして回答してね!

Check!

2015/12/13 13:40

プラセンタの主成分はタンパク質やアミノ酸です
直接の回答にはなっていませんが参考にどうぞ

プラセンタを摂取するのは
普通に食事をするのとたいして変わりません

例えばドクターセレクトのプラセンタドリンクの成分は
以下の通りです
プラセンタエキス、植物発酵エキス(71種類)、トランスレスベラトロール、ツバメの巣、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、プロテオグリカン、フルーツセラミド 配合

・プラセンタはタンパク質やアミノ酸が主成分
(脂質、糖質、ビタミン、ミネラルなども含まれています)
・植物発酵エキス
植物を発酵したものなので
アミノ酸,糖質、ビタミン、ミネラルなどです
・燕の巣、コラーゲン
タンパク質→体内でアミノ酸へ分解

液体状ですし、一般的な食事に比べて
脂質や食物繊維も少ないでしょうから
吸収されて血液によって各組織に運ばれるまでは
通常の食事より早いかもしれません
ですが肌のターンオーバーは約1ヶ月程なので
飲んだ翌日に細胞が生まれ変わるという事はあり得ません

もしあるとすれば以下のどれかだと思います
・たまたま普段より調子が良かった
・深い睡眠が取れていた
・むくみ
・「プラセンタを飲んでいるから効いた」という思い込み
・成長ホルモンの分泌が促進され,肌の水分量があがったり
血行が良くなった
のどれかだと思います

単に成長ホルモンを分泌させやすくするだけなら
プラセンタドリンクではなくアミノ酸単体や
アルギニンのサプリの方が良いと思います

普通の食事をしている限りは
アミノ酸が不足する事はまずないです
アミノ酸は摂取したら、すべて吸収される訳ではありません
必要量以上に補給すると余分な分は体外に排出されます
水溶性のビタミンも同様です

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/17~05/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?