二歳の男の子へ✩

もうすぐ二歳になる男の子がいます。

いとこの子供なのですが、今の季節乾燥しているようなので、今度会うときにベビーオイルかローションかセラミドクリームをプレゼントしようと思ってます。

私には子供がいないのですが、子供につけてあげるとしたらオイル・ローション・クリームのどれが一番使い勝手がいいものでしょうか?
最初、マッサージもできるオイルがいいかと思ってたのですが、二歳の男の子なので、じっとしてなくて大人しくマッサージされないんじゃないかと思ったり、オイルなのでベタついて嫌がるんじゃないかと思いまして。

実際お子さんのいる方や、おすすめあれば教えてください。
今回、スキンケアで考えているので他の物の候補は考えていません。

よろしくお願いします(´∀`)

ログインして回答してね!

Check!

2015/12/19 01:47

ベビーバター
私は独身ですので、友人へのプレゼントで喜ばれたものを。

erbaviva ベビーバター

3歳の男の子と10ヶ月の女の子をもつ友人が「手荒れが酷い」と言っていたので、少し早いクリスマスプレゼントに、erbavivaのハンドクリームとベビーバターとリップクリームのキットをプレゼントしました。
友人の手荒れはハンドクリームでかなり良くなったと言っていました。

また、3歳の男の子のお顔(特に口回り)が乾燥で荒れていたそうで、他の手持ちのクリームでは緩和されなかったようですが、ベビーバターで良くなったと喜んでもらえました。

その子のお肌状態にもよると思いますが、冬季限定のベビーバターは少量でもしっかり保湿をしてくれます。

私自身、子どもが居ないにも関わらず、このような回答で失礼しました。

良いものが見付かると良いですね。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?