この春夏のあなたの気になるまたは使う予定の香りは

解決済み
もう春ですね
服装もコスメも春模様。
香りも春のものや先取りして夏っぽい感じで
兼用できそうなものなとあると思いますが
この春夏に使いたいまたは気になる香りは
何ですか


私はディプティックのオーモエリ、ロードタロッコ
中近東風にいっそのことウードパラオあたりも
いいかな
アトリエコロンのポメロパラディ、ベルガモットソレイユ、ジャスマンアンジェリックが気になってるし
ラルチザンのタンブクトゥのように夏の暑苦しい風を
感じる香りをさらりと楽しみたいと思ってます。

そしてメインに使うと決めているのは
ディプティックのドソン、シャネルのクリスタルオーヴェルト、アンティカファルマシスタのカサブランカ
あとはゲランのサムサラかな

ログインして回答してね!

Check!

2016/3/19 18:17

250ミリ(゜ロ゜)
KobeAromaさま のこのこ大歓迎です。
何度でものこのこ来てください‼
コメントありがとうございます

ディファレントカンパニ-のセルドヴェチベル
季節問わず使えるしオフィス向きの香りです。
最初メンズっぽさみたいなのが
ありますがだんだんフローラルに変わっていきます。
使いやすい香りですよ。
気に入られたらいいなぁ。

あとオーモエリ。私はKobeAromaさまの口コミ
などを拝見させて頂き気になって
サンプルもらいました。せっかくの素敵な香り
活躍させないなんてもったいないですよ~
お仕事でも足首とかにつけたら
そんなに強く香らないしいいかもです。

そしてジョーさんの香り。
ジョーさんの紅茶を使った香りは
素敵な香りなんでしょうね。
こちらも季節関係なく使えそう。
そしてアトリエコロンが
気になられているとか
ブランシェイモーテルは秋冬向ですが
甘くて癒される香りです。
ジャスマンアンジェリックは
これからの季節にオンオフ関係なく
カジュアルで使えそうです

そして気になったのがクリードの250ミリ(゜ロ゜)
それだけあれば一生使えそうな(・・;)
私も気になる香りがいろいろありすぎて
困りますよねヽ(^。^)ノ
なので最近は消費のためにどの香りとどの
香りを重ねたら使えるか研究してます(ひま人です)
というのもどこかのサイトでシャリマーとシャネルの
ココを重ねてつけてる人がいるとか
全然違うブランドの濃い香りを重ねてつけるのは
勇気がいりますがおもしろそうだなあと
KobeAromaさまもオーモエリなら軽めだから
他のイランイランのはいってるような
香りと合わせられるかも(^^)v

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?