滝汗の私を救ってください・・・

こんにちは。初めて質問をいたします。皆様のお知恵をお貸しください。

夏が近づいてくると、大げさではなく汗が滝のように出ます。
なので、朝に綺麗に化粧をしても昼には汗でファンデその他が流れていくという最悪なパターンで・・・
アネッサやソフィーナとか色々と試してきましたがダメでした。
今は夏はオルビスのスーパーリキッドファンデーションのナチュラル03番を使用しています。
こちらを塗ると、何とか夕方までもつカンジで愛用しておりますが
他の化粧品で汗に強いモノを知っていらっしゃる方が見えましたら
教えていただけますと嬉しいです。
また、お財布に優しいモノ(敏感肌なのでお肌にも優しいモノ)だと、なおのこと嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

ログインして回答してね!

Check!

2016/3/22 06:01

ありがとうございました!
夏パイさん、コメントをありがとうございます。
コーセーのスポーツビューティーシリーズのサイトを見ました。
種類もあり、何より汗に強そうで頼もしい感じがいたしました。
店頭に行きまして、好感触なら購入しようと思っております。
貴重な情報を教えていただきまして感謝いたします♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/17~06/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?