お恥ずかしいのですが・・・

もうすぐ夏になり水着とかも着ると思うのですが、アンダーヘアーのお手入れはどのようにすれば良いのですか?
今までしたことがなかったので質問しました。
私的にはヒートカッターを購入しようと思っています。
なにかお勧めのヒートカッターやお手入れ方法があったら教えてください。

ログインして回答してね!

Check!

猫の名はキナコ

猫の名はキナコさん

2010/7/12 14:27

もしエステが恥ずかしいなら・・・・この方法は?
こんにちは、猫の名はキナコと申します。

アンダーヘア、下着からはみ出してるのも、水着になった時とかも、恥ずかしいし、気になりますよね

私は脱毛もそうですが、他人様に見せるのが恥ずかしい臆病者ですプロの方は慣れていらっしゃるでしょうが、こちらは慣れるのに勇気が必要ドキドキ。

こんな私がオススメなのが、トリア・パーソナルレーザー脱毛器です。値段は6万円くらい。一年の保証付き。一度購入してしまえば、エステへ通う時間と値段は気にしないで済みます。

自宅でエステ脱毛がキャッチコピー。鼻の下から全身の脱毛はお任せですもちろんアンダーも
名称変更前のアイエピ時代から使用で5年間、故障知らず。
コチラ黒い部分に反応しますので、太い毛などは痛いです。ですが、続けると毛が細くなってきて、生えなくなる所もあります。
レーザー照射も段階があるので、1番弱い照射から始められます。
これなら好きな時間に自宅で手軽に出来ます。アンダーは痛いので、毎日少しずつ進めています。
どのみちアンダーヘアはどこで脱毛しても痛いと思います
この脱毛器でヘアを少なくしてます。

あと下着通販のピーチジョンで、熱線で焼き切るヒートカッターを使ってます。
熱線だと毛先が丸くなるので、はさみやカミソリの処理後のように、下着から剣山のように毛が突き刺さることがかなり少ないです。だから痒い思いも軽減されます。
この品で毛の長さを短くしております。

以上が私の自宅エステ、アンダーヘア処理方法でした
参考になれば嬉しいです

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?