コスパのいい基礎化粧品を探しています。

今まで見てみぬふりをしていた、毛穴・シミ・タルミ がやけに気になりだして毎日鏡を見るのが億劫になってきました。
特に鼻と頬の毛穴。
BBクリームも探しています。

今までアルビオンを使ってましたがそれほど・・・でして。

とっかかりは
とりあえずクレンジングは大事!!とヤクルトのパラビオに変更。
ゆっくりまではいきませんがマッサージしながらオフしておりますが、他の
洗顔、化粧水、クリーム等悩みに効果のある基礎化粧品を教えていただきたくおもいます。
できればコスパのいいもの。

そして1歳半の息子がいるのでできれば手早くお手入れができれば尚よしです。
・・・・よくばりですいません(涙)

自分で調べたりしていましが、いろんな意見がありすぎて迷宮入りしそうで皆さんにお力をお借りしたい所存ですm(・・)m
よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2016/7/17 09:13

はじめまして。
毎日の育児、家事お疲れ様ですm(__)m
時間がない中、ご自分のお肌をしっかりと見つめていらっしゃるんですね!

やはりお時間がないということでしたらオールインワン化粧品に頼るのが一番手軽かと思いますね。
ドクターシーラボでしたら様々な肌悩みによって商品をカスタマイズできますからおすすめです。

また、もっとお安めだとSHISEIDOアクアレーベルのオールインワンジェリーです。
今の季節ぴったりでひんやりします。速効性というよりもじっくりこれ以上シミやソバカスを増やさないトラネキサム酸が含まれており、SHISEIDOのもう少し高いラインであるhakuの古い成分が採用されてますからお安いながらも太鼓判を押したいです。
肌診断シュミレーションでこちらを使ったところ、将来できるシミやソバカスがなくなってました。
こちらはひんやりするので毛穴も引き締まると思いますよ。

また、化粧水、乳液とお使いになるのでしたら

無印良品のエイジングケアラインのものもなかなか高評ですよ。
茶色のボトルのものです。

共に綺麗になりましょうね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?