@cosme お知らせ お知らせ 検索 カメラ YouTube オフィシャル もっと見る Premium Brand Fan Club Twitter Facebook

白人さんのニキビについて

これまで見るだけでしたけど、知りたいことがあって初めてアカウントを作って質問します。

うちの界隈には色んな人種の人がいます。
こないだオーストリア(ラリアでなくリア)の女の子と仲良くなりました。
二十代半ばで金髪のかわいい子なんですけど、胸や額に黒いニキビがたくさんできて悩んでいるようでした。

白人さんの固くて黒いニキビってどうしたらいいんでしょうね?
なんでこんなことを聞くかというと、肌質がかなり日本人と違うみたいなんです。
お母さんは紙やすりでニキビを削っていたとか冗談ともマジともつかないことを言っていました。
そのお母さんは若者のニキビなんかほうっておけという方針みたいですが、その子本人はかなり気にしてるみたいで、力になれないかなあと。

ここは結構外国に詳しい方の回答があるみたいなので聞いてみます!

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/24~05/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?