剃っても剃ってもすぐ生える!

解決済み
こんにちは。私はかなり毛が濃く剃っても剃ってもすぐ生えてきます。
夜剃っても朝には生えていてぽつぽつと黒い毛が見えます。毛穴も目立っていて汚いです(TT)これは普通なのでしょうか?本当は朝剃りたいのですが時間がなくてできません。友達の脚は私みたいになっていません。
皆さんはムダ毛の処理はどうしているのですか?週何回剃っているのかなども聞きたいです。

ログインして回答してね!

Check!

2016/12/25 16:47

私も脇などよく剃る部分は特に1日とたたないうちに生えてきました(笑)なので夏場は毎日処理していましたが、冬はおでかけの時以外はさぼっていました...思い切って脱毛サロンに通ってからは毛も薄く目立たなくなってきました。毎日かみそりを肌にあてるよりもずっと良いので、長期的な目線で見たら脱毛サロンという案もおすすめですよ(*^^*)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/09~08/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?