効果の程が良かった美白美容液!教えてください(アラフォー)

ryonco

ryonco さん

こんにちは。こちらでの投稿、回答いつも参考にしている者です。

今年も沢山のブランドから美白美容液が発売になりました。
ずばり、「これ良かった!リピートした」という商品を教えてください。使い始めの使用感はあっても
使い切ってリピートしたという書き込みが少ないので、新しい商品に手を出し切れず迷っています。

当方、30代後半通年スポーツしており、夏の終わりにソバカスが増えるタイプです。カンパンはまだありません。

参考;今年購入又はサンプルで効果、使用感が明らかに合わなかった品

SK2 イルミネーションエッセンス
クリニーク 302?
ランコム GNアーシ゛ュファイトセラム 
アンプルール ラグジェリーホワイト美容液


現在使用:シャネルのエサンシル ホワイトニングセラム
(2本目使用もうすぐ終わりそうです)

気になる商品
※ポーラ ホワイトショット 
※コスメデコルテ ホワイトロジスト

情報が少なくて申し訳ないですが、上記に関わらず
是非オススメがありましたら、ご教授ください

ログインして回答してね!

Check!

2010/11/1 00:45

同じく!!私も知りたいです!
こんばんは。
私も美白で毎回困っていていまだに定着していないジプシーです。
イルミネーションエッセンスは使ってみたのですが私には
あまりにも高価すぎて仮に良かったとしても次は買えない・・・と
ちょっと逃げ腰の使い方だったので^^;

ほかの方もおっしゃっておられましたがクレドポーのシリーズは
とても良いようです。
ようです、というのは私の母がずっと使用しているのですが
悔しいことに72歳とは思えないぐらい肌に透明感があるので。
私には少し香りが強くベタつきを感じたので使っていませんが
確かにお試しで使ったとき肌がもっちりしました。
その母はSK2は合わなくてえらいことになっていました。
でもお試しで購入するにはお高いですよね><

話がそれて申し訳ないのですが肌のきれいな友人に言われたのですが
美肌ケアはまず根本の肌コンディションが良くなってからの話で
すぐに美肌に効くものを!と見つけようとしても難しいから
まずは健康な肌を志してとにかく保湿を怠らないこと!と言われました。
肌に元気がないとしみやくすみは一気に見えやすくて目立つようになるから、と。
耳が痛かったのですがなるほどな!と思いました。

同じような質問を私もしたのですがそのときアドバイスをいただいたのは
アクアレーベル(ブルー)の美白美容液でした。
これはHAKUを使っている方が安価で買える似たようなもの、という
くくりで購入される方が多いようです。

自分に合ったよいものがみつかると良いですね。

ちなみに肌のきれいな友人はドクターリセラのスーパーホワイトを
使っているそうです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?