化粧品の併用について

ヨーコA

ヨーコA さん

私は性格的にあきっぽいのでなかなか全部商品を使いきるまでに至りません。
最近ですと、まつげエクステをしているので、まつ毛が痛まないようにと、まつげケアアイテムをたくさん使ってます。

常時2~3本使うことになるのですが、成分とか混ざったらまずいんでしょうか?
化粧水ももらった物だったりするとついつい中途半端に使ってしまいます。こういった場合はみなさん捨てちゃうんでしょうか(笑)

ログインして回答してね!

Check!

2010/8/25 13:01

併用!
こんにちは!

スキンケア商品に関しては、他商品や他シリーズで使用した場合に異常が肌に現れる可能性もあります。
・・・が、使用してみて1~2回で直ぐに表れるので、何回も使用して大丈夫ならば大丈夫。
ただ、まつ毛ケアの美容液でしょうか・・・2~3種類の重ね使用になっているとの事ですが、本来ならば、必要な物を必要な量だけの使用で充分ですよ。
付ければ良いって物でもないです。

顔に使用する化粧水が、飽きるって事はないですが合わないって事は今まで多々ありました。その時は、身体用に使用で使いきります。
捨てる可能性ってかなり低いですね。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/17~08/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?