毛穴の開き、ぶつぶつが汚いのできれいになりたいです。

●たのぴー●

●たのぴー● さん

乾燥肌なのですが、鼻だけ脂っぽくてテカテカしています。メイクをしても鼻だけファンデーションの毛穴落ちが気になって仕方ありません。
効果があるスキンケアがありましたら、おしえてください。

ログインして回答してね!

Check!

2017/9/9 15:40

こんにちわ。ヴェルヴィアージュブランド担当です。
お鼻だけテカる・・・とお悩みというご質問を拝見いたしました。
ビタミンC誘導体をお試しになられたことはございますか?

お鼻だけ脂っぽかったりするのはお肌のターンオーバーが崩れていることが原因です。
ターンオーバーが崩れることにより、皮脂のコントロールができにきくもなり、皮脂が以上分泌されたり、その皮脂が毛穴を詰まらせたり。。。。お肌の酸化を還元し、ターンオーバーを正常にしていくことでお鼻の脂っぽさだけでなお肌全体の肌質が良くなります。


実験動画!!ヴェルヴィアージュの驚きの抗酸化力!
https://youtu.be/wtLtmslwirw


この実験は簡単に言えば、酸化=細胞が酸化することを「ビタミンC」を与えることにより酸化が防げるということを表しています。(これは酸化還元反応の一つであり、酸化力の強い「ヨウ素」が「ビタミンC」と反応して「ビタミンC」が「ヨウ素」によって酸化されるとともに、「ヨウ素」は還元されて、「ヨウ化水素」という無色の物質に変化することを表します。)


ヴェルヴィアージュはビタミンCをミストローションに水溶性ビタミンC誘導体を3%、クリームには油溶性ビタミンC10%を配合しており、更に抗酸化力の高いフラーレンも配合しているため、上記の動画のように抗酸化力の高いスキンケアです。

質が良く、配合量が高いビタミンC誘導体は細胞の酸化を還元し、お肌のターンオーバーを正常にするため、皮脂の以上分泌も抑制され、脂っぽさはもちろん毛穴の開きも気にならないお肌になります。ヴェルヴィアージュはターンオーバーの乱れやお肌の酸化を改善するスキンケアとして自信を持っております。

ぜひ一度ブランドページも覗いてみてくださいね。
アットコスメ クチコミはこちらから
https://www.cosme.net/brand/brand_id/114357/reviews

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?