おすすめのフェイスパウダー

解決済み
昨年購入したスノービューティーを毎日使用していますが、なかなか減らず…マットすぎるというか白浮きするというか普通のベビーパウダーみたいな仕上がりが私的にイマイチです。これはオススメ!というプレストパウダーかルースパウダーを教えて頂きたいです。プチプラ、デパコスどちらでも構いません。ブラシとパフ、どちらを使用するとよいかも教えてもらえると嬉しいです。ちなみにRMKのジェルクリーミーファンデーションを使用しています。

ログインして回答してね!

Check!

2017/9/28 01:32

プレストパウダーならエレガンスのプードル、ルースならコスメデコルテのルースパウダーがお気に入りです。
そもそもRMKのクリームって結構仕上がりがマットですよね。一時期使ってましたが、私はツヤ感出したいのでハイライトを粉代わりに使ってましたよー。MACのライトスカペードをVの所に大きめにサッとブラシで入れるのがすきでした。
でもせっかくならスノービューティーも勿体無いので、使い方を変えてみるといいのかも。
パフで付けたら余計な粉をブラシで払うとか、くるくるしたりするとツヤ出しになっていいとか。色々研究するのも楽しいですよ!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?