19歳で肌の水分量が4

no Image

匿名 さん

トラブルだらけの肌ですが、まさかこんなに少ないとは思いませんでした。
化粧品カウンターで測ってもらって放心状態…

顔は赤いし毛穴は目立つし、ニキビはできるし皮脂も大量です。

水分量はどうすれば上がるでしょうか?教えてください(;_;)

ログインして回答してね!

Check!

2017/11/14 20:59

自分は、手で化粧水をピタピタしていたんですが、BAさんに満遍なく行き渡らせるようにコットンでピタピタしてくださいと言われ、そのやり方にしてから肌調子が良くなりました。

化粧水は、600円で買えるハトムギ化粧水を惜しみなく使っています。

その後に、100円の精製水を入れたスチーマーで、携帯触ったりテレビ見たりで5分程顔に蒸気を当ててます。

その後に美容液と、クリームか乳液かで蓋をしてあげればだいぶ変わると思います!

スチーマーは本当にオススメです。
自分は、パナソニックのナノケア使っています。精製水もお安いので、是非試してみて欲しいです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?