ニキビ跡

no Image

匿名 さん

ニキビ跡にはビタミンC誘導体がいいと聞きます
敏感肌でビタミンC誘導体は乾燥しやすいとも聞くので…
スキンケアで取り入れるのとサプリでビタミンCを摂るのとどちらがいいですか?
また、スキンケアでビタミンC誘導体を取り入れる場合、オススメの基礎化粧品はありますか?
化粧水でも美容液でも乳液でもクリームでも何でもいいです
お願いします

ログインして回答してね!

Check!

2017/11/20 14:20

こんにちは。
velle vierge ブランド担当です。
ニキビ跡でお悩みとのことで、ビタミンC誘導体のスキンケアを使用してみたいとのこと。
ビタミンC誘導体はよく「乾燥するのでは」と思う方もいらっしゃいますが、ビタミンCに保湿成分やその他の美容成分を配合し、保湿にも配慮してあるものであれば乾燥しないと思います。

ビタミンC誘導体にはお肌のターンオーバーを正常化する働きと同時に抗酸化作用もあり、皮脂分泌を抑制もするのでニキビが再発するのも防ぎ、ニキビ跡の赤みや紫を帯びたくすみにも効果的です。

弊社のビタミンC誘導体配合のローション&クリームにはビタミンのほかにフラーレンやEGF も配合し、保湿力の高いスキンケアです。
質問者様が心配されるような乾燥の心配はなく、これからの乾燥の季節にも立ち向かえるお肌になれます。

乾燥肌や混合肌など、季節やたいちょうによって揺らぐお肌にも対応できるようにミストとクリームを調整してお使いいただけるので、美容液もいらないミスト&クリームの2アイテムで一年中ご使用頂けます。

ぜひ一度velle vierge ページを覗いてみて下さいね。
https://s.cosme.net/brand/brand_id/114357/reviews

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?