目薬

解決済み

no Image

匿名 さん

疲れ目にすっきりする目薬はありませんか?
適度にすっきりしてドラッグストアでお手軽に購入出来るものでお願いしますm(_ _)m

ログインして回答してね!

Check!

2017/11/23 15:35

私が愛用しているのはロート製薬のビタ40という目薬です。安いです。
安いですが、他の高価な目薬に「ピント調節機能に効く」と書かれている成分が、同じ量だけ入っています。上限があるのでしょうか。
私はデスクワークでパソコンを使うことが多いので、充血よりも疲れ目と目のコリに効果のある目薬を選んでいます。ビタ40はビタミン類で栄養を与えつつ目のコリに効くようなので、愛用しています。
爽快感は強くも弱くもないですね。痛くない程度にスッキリします。
いつもドラッグストアで、400円台で購入しています。もう少し高い目薬もあるのですが、コレと大差ない気がして。1600円台のは違うんだろうな、と思うのですが。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?