@cosme お知らせ お知らせ 検索 カメラ YouTube オフィシャル もっと見る Premium Brand Fan Club Twitter Facebook

ベビーフェイスメイク

蝗の佃煮

蝗の佃煮 さん

はじめまして。
全体的に、童顔に見えるようなメイクがしたいのですが、
アイラインの引き方や、
チークの入れ方、
リップの色、
アイシャドウの色、
など、分からないところだらけです。(ていうかほぼ全部分からない…(汗))

アイラインは茶色いほうが、ふんわりした印象になる。
チークは丸く入れたほうがいい。
などを聞いたことはあるのですが、本当なのでしょうか?

誰か、ふんわり系で女の子らしくてかわいらしい童顔メイクの仕方を教えてくださいっ

ちなみに私は奥二重で、唇は人よりも結構赤みがかっています…。
色白なのは、唯一自慢できるところなのですが、そのせいでソバカスがすごく目立ちます…。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/01~07/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?