ピンク系のアイシャドウ

今までアイシャドウはなんとなく派手になる気がしていて、避けていたのですが、
インテグレートのレインボーグラデアイズ(ベージュ)のパケの可愛さに負けて、
買ってしまったのをキッカケに、アイシャドウの魅力に気づきました!
でもまだ、ベージュ・ブラウン系しか使ったことがありません。
ピンク系に興味があるのですが、ピンク系はベージュ・ブラウン系に比べて失敗が多そうで、なかなか手が出せません。
また、学生なのであれこれと買うこともできないです。
以下の点を数字の小さい順に重視するものとして、いい商品があれば教えてほしいです。

1.肌なじみがよく落ち着いたピンク
2.ラメ・パールは少なめ
3.ナチュラルな仕上がり
4.価格は1500~2000円前後
5.カラーが2色以上入っている


クチコミを見て気になっているのは以下の3つです。

・ヴィセ グラムヌードアイズ(N2、N6)
・インテグレート レインボーグラデアイズ(PK309)
・オルビス プリズムオンアイカラー(ピンク)

以上の3つからでもいいですし、他にもこんなのがあるよ!っていうのがあれば、
教えていただけるとありがたいです。

ログインして回答してね!

Check!

2010/10/23 13:14

ローラメルシエ
ローラメルシエの
Eye Colour Duo - Cocoa Rose ( Matte )
は落ち着いたピンクとブラウンのセットです。ここのシャドウは肌なじみが良いです。
価格はネット通販で取り寄せれば2,000円を少しオーバーするくらいでしょうか。
若いうちはベースメイクはプチプラでもきれいですが、メイクアップの色物は高級ブランドの良さを是非知って欲しいです。粉飛びも少なく、皮脂くすみも有りませんし、メイク直しでパレットを手にする度に女性に生まれて良かった~って思えると思います。長持ちするものですしね
私はファンデーションとリップ、シャドウは学生時代もちょっと贅沢していました。持ち歩く物ですから
また少し予算オーバーするかもしれませんがヘレナルビンスタインのウォンティッドアイカラーデュオもおすすめです。カウンターで色々試してから、通販で購入すると良いと思います。是非納得の一品をみつけてください

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?